PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
本番あけての練習日(Hrおきよし)
0
    アンサンブル大会を終えて、各パート達成感を味わった後の練習日。
    夏休み中なのでちょい参加者も少なめでした。
    しかーし我がホルンパートは全員出席&#8252;&#65038;
    さらに見学さんというニューフェイスも加わって、4本ホルン揃いました*¥(^o^)/*。
    練習はタンギング、初見などの基礎練習と、子供たちも大好きなDを合奏。
    練習終盤、『もう一回聴きたい&#8252;&#65038;』とのRちゃんのリクエストに応えてアンコールD(笑)。かわいいリクエストが嬉しくて、ホッコリ気分で吹いちゃいました。
    さ、次の本番に向けて徐々に準備は進んでますよ〜。皆さん夏バテしないように頑張りましょう&#8252;&#65038;

    日誌遅れてごめんなさい……m(_ _)m。
    posted by: つるぴよ隊 | - | 13:16 | comments(2) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |
      うぇーん
      文字化けしてるよぉ
      | おきよし | 2015/08/05 1:22 PM |
      つるぴよ隊さま
      テレビ朝日【題名のない音楽会】南澤です、大変ご無沙汰しております。
      コメントじゃなくてすみません!
      HPの問合せメールアドレスにメールを送ろうとしたのですが、メルアドが検知できないと出て送信できませんでした。すみませんが、ご連絡が取れるメールアドレスから
      daimei@tv-asahi.co.jp
      にご連絡頂けますでしょうか?
      宜しくお願い致します。

      | 南澤かなえ | 2015/08/07 2:12 PM |