PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7/9先生指導日
0
    日誌すっかり忘れてしまい(汗)大変申し訳ありませんでした!!

    7/9は全体練習で本番の全体演奏曲を合奏しました。
    人数もなかなか揃わない中、アンサンブルの練習にも時間を割いているのでなかなか全体曲の譜読みまで手が回らないようで、
    私も含め本番直前ですがまだ曲が仕上がらず…(T_T)
    聴いて頂くからには、あとひと息頑張らねば!

    つるぴよはみんなできる子なので(笑)きっと本番にはビシッとなるとなるでしょう♪
    気を引き締めて練習します!
    吹いてるみんなも楽しく、そして聴いていただける皆さんにもワクワクドキドキして頂ける本番になるといいなぁ〜。

    sax ちひろ
    posted by: つるぴよ隊 | - | 20:13 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
      名前入れ忘れました
      saxちひろ
      | sax ちひろ | 2015/07/13 8:16 PM |