PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11/30 Cl.はるみ
0
    今日は、久しぶりに出席者多数で、合奏も最高音から、最低音まで幅広く聴こえてとても厚みのある充実した合奏でした。

    基礎練習の後は各パートに分かれて主にHの曲を中心にパート練習。
    その甲斐があって、普段なかなかリズムがあわなかったところを練習できて、その後の合奏でもパートを越えてリズムを合わせられたので、スッキリした気持ちで練習を終えられました。
    来週の先生指導日が緊張と楽しみ、ハーフハーフです。
    先生のイメージする、トォ、トォーン、等々がいつか自然と身に付くようになるのかなあ…(笑)

    明日から師走に突入ですね。
    何かと忙しく、慌ただしい日々になりますが、事故にだけは気をつけて年末まで無事に乗り切りたいですね。

    はるみ
    posted by: つるぴよ隊 | - | 19:33 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |