PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11/7(木)先生指導日 (Tpあべ)
0
    自主コン終了後、新しく指導にあたって下さっている先生が、正式につるぴよ隊
    の新指揮者になって下さいました。パチパチ(^o^)

    「皆さんそれぞれの音でここ(つるぴよ)でしか聴けない音色を僕も一緒に作っ
    ていきたいです。」とおっしゃって下さったのが印象的でした。

    その言葉通り、Fの練習では一つ一つの音に丁寧に彩りを加えていって下さり、
    最初にさらっと吹いた時とはガラリと変わって、曲に息が吹き込まれていくのを
    実感しました。

    先生に、たくさん「素敵です♪」と言っていただけるよう、練習頑張らないとな。


    新しいつるぴよ隊で一緒に音楽を楽しみたい方!

    新メンバー絶賛募集中です!!



    posted by: つるぴよ隊 | - | 16:14 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - |
      曜日間違えました!すみません。
      火曜日です。
      | あべ | 2017/11/07 4:17 PM |