PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
10/17 saxさち
0
    雨のせいか出席少なめだった今日、同伴出勤してきたメンバーが!先生でも子どもでもない青年男子が登場するなんて、滅多にないこと〜勿論、彼もつるぴよっ子な訳だけど、そんな呼び方は何歳までしてよいものやら。一緒に来てくれる男の子カワイイなぁと、ほっこり。(^^)

    練習はパート練中心。きれいなハーモニーを響かせることができるよう和音を合わせ、合奏はH。
    なかなか来られないバスクラさんが参加したからそこを集中的にやります…というところで私は早退。指揮係さんによるシゴキが繰り広げられたはず。(笑) 

    会場を出たら久しぶりの晴れ間。台風発生でお天気は不安定だけど、安定した音が出せるように、これからも練習を頑張ろうとお空に誓った私でした。
    posted by: つるぴよ隊 | - | 20:48 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |