PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
8月17日(木)ノリノリで Tp.まるこ
0
    長雨がようやく途切れて久しぶりにお日様がでましたね。
    やっと夏が戻ってくるかな?

    今日はイベント前の最後の練習でした。
    新・運営さん、企画さんがてきぱきと説明、指示してくれるのが、頼もしい。
    係替えすぐで慣れない中大変でしょうに、感謝です。
    通しで練習して、演出の確認・練習もしました。
    中途半端は×。思いっきりノリノリで。
    野外演奏なので、音も大きく吹かないと届かない。
    ノリノリで演奏、これが真面目な私たちにはとっても難しいんですよね〜
    真顔でぎこちない動きになっちゃう。。。

    当日、晴れますように。
    シャイな自分を克服して、ノリノリで演奏 してお客さんに楽しさが伝わるよう、
    楽しんでもらえるよう頑張りましょう♪

    posted by: つるぴよ隊 | - | 22:52 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |