PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キーボードが!!!(Fl.かえ)
0
    今日は先生の指導日でした。なんだかんだと自主コンも、もうすぐなので、先生の指導も細かくなっていきます。
    以前から、Dの曲中のハープの部分は、キーボードのハープの音色でやってみようか、ということになっていたのですが、今日、初めてキーボード入りで合わせてみました。
    結果、とっても素敵です!!!キーボード担当のHちゃん、頑張って!

    午後は、譜面隠しや、吊り看板の作成もしました。無駄話をしながらの作業は楽しいですね。思ったより作業もはかどり、後は当日の作業のみとなりました。こちらも、実際に吊ってみたらどうなるのか・・・楽しみです。
    posted by: つるぴよ隊 | - | 19:16 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - |