PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
土曜日練習
0

    久しぶりに日誌指名されましたHrおきよしです。

    いよいよ本番まであと2か月となりました。

    土曜日?家事?ダンナ??そんなものはほっといて練習参加して来ました。

    だって、まだまだ吹けてないところが…、個人練もしたいしね。

    今日は少ないながらもメンバーが集まって、(皆さん家事もダンナ様も大事にしているでしょうけれど笑)熱血指導の指導係Aちゃんのもと、主にリズムを取り出して確認しました。

    やはり、人数が少ないと自分の音が聞こえる聞こえる…。苦手なところがバレバレ。

    でも珍しく『今日Hrなかなか良い感じ!』とお褒めのお言葉が!!

    いえいえ、まだまだなんですけどね、でもね、あの難曲ちょっぴり自信がつきました。


    先日とっても素敵なチラシもできあがり、早速私も知人を頼ってあっちとこっちとそっちにお配りして来ました。

    着々と準備も進んで、本番にむけて皆さん気持ちアゲアゲで頑張っていきましょう!

    posted by: つるぴよ隊 | - | 18:42 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |