PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4/11(火)先生指導日 Tp.こんちゃん
0
    冬に逆戻りしたように寒く本降りの雨…近所の川沿いに咲いている桜の花筏がなんだか物悲しく朝からちょっとセンチメンタルな気分〜センチメンタルって古臭いか(笑)

    そんなことはさておき…自分、2週間ぶりに久々の練習…音がスカスカ…ヤバい…ヤバ過ぎる…

    今日はIとMとAを練習。まだまだ練習が足りないことを痛感(泣)先生がおっしゃってた4人で同じメロディーを吹いているが、まだ4人個々の音。それがひとつの音になるように!という言葉が印象に残りました。

    演奏会まで、練習も残りわずかですが悔いの残らないような演奏ができるよう頑張りたいと思います!
    posted by: つるぴよ隊 | - | 00:17 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |