PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3/28 先生指導日 A.sax ゆかちん
0
    昨日までの雨降りから一転、陽射しの気持ちいい練習日でした!
    春休みに入り、いつもより子供達が賑わっていましたねー!
    そして、今日は親子演奏の練習からスタート!ピアニカやトランペットなどの楽器で参加の子供達も加わり、先生も嬉しそうにそして楽しそうに指導して頂きました。うちの子(3歳)もタンバリンで参戦です。ゆっくりスピードで数回繰り返し、3歳児もなんだか楽しそうに横で…いや、抱っこで練習…。家だと練習に集中しないけど、みんなと一緒だとやはり楽しいんだろうなぁと、母も楽しく練習させてもらいました!
    続いてRPとDEを練習し、さらに久しぶりにMKを。その後、DやA、最後はIで本日の練習を終えました。先週お休みしてしまったので久しぶりに吹く事ができ、個人的にはどの曲もまだまだまだ…なのでしっかり練習頑張らなければ!!と追い込みつつ…やっぱり演奏楽しい!と感じずにはいられない3月最後の練習日でした!
    posted by: つるぴよ隊 | - | 00:48 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - |