PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3月14日(火)Perc. ともこ
0
    日誌の書き込みが遅くなりすみません。
    この日はホワイトデーでしたね!
    以前勤めていたケーキ屋はイベントが勝負の仕事で、そこに向けての準備や仕込みの方が大変で、当日はあっという間に終わってしまいます。ホワイトデーなどイベントを楽しむ事より毎回仕事をこなすのに必死でしたが、終わってみると忙しさの中でも充実し楽しかったなと思える事も多かったです。
    10周年コンサート!つるぴよにとっては大きなイベントですね!私は大きなホールで演奏する事も初めてで緊張や不安もあり、合奏や係の仕事など残り少ない日数の中で変化やスピードについて行くのに今は必死ではありますが、当日コンサートを終えた後に笑顔で楽しかったと思えるようになりたいです!

    合奏は全曲を一気に通しました。
    本番はさらにキッズ曲とアンコールも演奏するとなるとかなり大変そうですが、パーカッションは曲毎に楽器が変わっていくので、楽器による演奏方法も、自分と楽器までの距離も違うとタイミングも少し変わり、気持ちの切り替えが大事だなと全曲通して改めて思いました。
    残り3ヶ月練習頑張りたいと思います!
    posted by: つるぴよ隊 | - | 12:03 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |