PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3月2日(木) Fl ゆーみん
0
    3月なのに寒い!

    花粉も飛んで管楽器奏者にとっては辛い時期に入っているのに、この寒さは何なんでしょう。
    新年度に向けての準備でバタバタしがちな年度末でもあります。
    体調崩さないように乗り切りましょうね。

    さて、今年6月に10周年記念の自主コンサートを控えたつるぴよ隊。
    各係も本格的に準備に入りはじめ、楽しみになってきました。

    今日はDを中心に練習しました。
    さらいがいのある曲ですよね…戦いですよね…。
    でも、どのパートもおいしいところが盛りだくさんなんじゃないでしょうか。
    今日はユーホニウムめっちゃおいしい!裏でやってるリズムさえもおいしい!!と思って聞いて(もちろん吹いてもいます(笑))ました。

    ここ!いいところだから聞いてよ!って所、気持ちよく演奏したいですね。
    他のパートの良いところもウットリ聞きたい。
    そのためにはちゃんとさらわないと(。-∀-)
    余裕で吹く練習、聞く余裕ができる練習…がんばります!
    posted by: つるぴよ隊 | - | 18:31 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:31 | - | - |