PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サックスえみ
0
    新年1回目の練習でした。
    ここ3年くらい新年1回目の練習で日誌を書いている気がします(。・ω・。)

    ここのところずっと練習に行けていなかったので、久しぶりに楽器が吹けた〜^_^
    冬休みで普段は幼稚園や学校でいないお兄ちゃんお姉ちゃんも来ていて、成長にビックリ&#8252;&#65038;
    小さな女子会が始まったり、子供たちも楽しそうでした。

    今日は自主コンの曲を練習。
    馴染みのある曲だけど、実際に吹いてみると難しい…(>人<;)
    もうあっという間に本番になっちゃうよなぁ(ー ー;)マズイわ。。
    あとはスタミナもつけないともたないわ…

    10周年の演奏会、思いっきり楽しみたいな〜(*^ω^*)
    posted by: つるぴよ隊 | - | 23:16 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |