PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11/15(火)かわいいゲスト(Tpあべ)
0
    今日はうちのパートにかわいいゲストが登場。

    HrのOさんの娘さん、中学校の吹奏楽部でTpをやっているそうで今日は学校がお
    休みということで一緒に演奏しに来てくれました(^^)

    もう中2だそうで、つるぴよっ子というよりつるぴよっ娘だね〜。

    初見の譜面もスラスラ吹いてくれて、おばちゃん達は頼もしい助っ人に大助かり。

    おばちゃん達に囲まれてさぞ緊張しただろうに「楽しかったです♪」と言ってく
    れて…ええ子や。

    優しい伸びやかな音色でこれからどんどん上手になっていくんだろうね。

    学校がお休みの日はまた一緒にやりましょう。待ってるよ。
    posted by: つるぴよ隊 | - | 06:20 | comments(1) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 06:20 | - | - |
      HrのOです!
      このたびはムスメがお世話になりました!
      快く受け入れてくれたTpの皆さまに感謝します。
      かわいいゲストなんてホメ過ぎです。
      家じゃいわゆる反抗期の中2です(笑)
      でも、私の影響で吹奏楽を始めてくれて、なんとか少しは吹けるようになって、いつかは一緒に吹きたいなぁと密かに願っていた母にとって、とっても嬉しい機会でした。
      娘も普段の部活とは違い、つるぴよの温かい雰囲気に包まれて、とっても楽しかったと言っていました。また是非参加させて下さいね。
      そして…、まだちっちゃなつるぴよっ子のみんなも、大きくなって是非あとに続きますように〜!
      | おきよし | 2016/11/16 6:53 PM |